有料広告は好きではありません
私たちは有料広告を好みません。
真に共感を呼ぶ商品開発やサービス開発を通じて、事業活動そのものが共感されることを大切にしています。
伝統的な広告をおこなうかわりとして、お客様自身の体験や、メディアが共有することを通じて、自然な形で商品やサービスを宣伝する機会を得ています。
同時に、いただいたご意見は言葉にされるものもそうでないものも、商品開発やサービス開発に反映され、日々、価値を上げ続ける努力をしています。
それらは企業の姿勢であり、ご支援いただいているお客様とともに長期的に歩むことをお約束しています。
また、お魚ごはんでは、いわゆるマーケティング的な顧客情報の分析やターゲティングは行っておりません。
私たちは、顧客を「データ」ではなく、ご紹介や心からの口コミによって広がることを何より大切にしています。
販売は、広告やキャンペーンに頼らず、人と人とのつながり、信頼の連鎖によって成り立っています。
だからこそ、「誰が」勧めたのかが価値を生み、どこから来たのかが安心につながる。
その確かな循環の中で、今日も私たちはお魚ごはんをお届けしています。
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