配達の時間指定はできますか?

ショッピングカートのメモ欄「注文にメモを追加する」にてご連絡いただければ対応可能です。

また、弊社によるサポートは致しかねますが発送完了後にヤマト運輸株式会社による受け取り日時・場所変更サービスにて時間指定・変更を行うこともできます。

以下、ヤマト運輸株式会社によるサービスですが簡易的なご案内です。

1. 追跡番号が記載された発送通知メールが「注文番号 #**** の発送が完了しました」という件名で届きます。
2. Yamato (JA) 追跡番号の後にある数字12桁のリンクを開きます。

3. 「お受け取り日時・場所変更はこちら」を開くとヤマト運輸株式会社による時間指定のご案内が始まります。案内に従い時間指定を行ってください。(荷物の受付状況によってはすぐに変更ができないことがあります。その場合は数時間ほど時間を空けてから再度お試しください。)

ヤマト運輸株式会社による商品の受け取りが快適になる公式アプリの提供もされています。商品の快適な受取のため是非ご活用ください。(弊社によるサポートは致しかねます)