カスタマーサポートセンターについて

カスタマーサポートセンターについて

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、当社では専用のカスタマーサポートセンターを設けております。
ご注文に関するご質問や商品に関するお悩み、アフターサービスのご相談など、幅広くサポートいたします。

サポートセンターの特徴

  • 生産・製造現場と本社の連携窓口
    商品の生産・製造現場と、別で、東京本社に独立した窓口を設けており、中立的な立場で対応いたします。

  • チームによる協議対応
    担当制を設けず、必ず複数のスタッフが協議を行い、必要に応じて専門家の見解やエビデンスを踏まえた丁寧な対応を心がけています。

  • お客様の声を活用
    いただいたご意見やご感想は、すべて成長の機会と捉え、社内で共有しています。
    検討のうえ、商品やサービス開発の改善に反映させていただきます。

対応方法

  • 電話対応は行っておりません
    チャットまたはメールを通じてお問い合わせいただけます。
    非同期型のコミュニケーションツールをあえて使うことにより、操作方法や解説リンクをテキストまたは画像、動画等でご案内でき、繰り返し確認していただける大きな利点があります。

  • 24時間受付可能
    チャットやメールでの受付は24時間対応しています。
    ただし、時間帯やタイミングによっては即時対応が難しい場合がございますので、ご了承ください。

【お問い合わせ方法】

  • チャット
    ページ右下のチャットボタンから、簡単にご相談いただけます。

お客様により良いサービスをご提供するため、日々改善を続けてまいります。お気軽にご意見、ご相談ください。

ご意見・お問い合わせに関するポリシー