お支払い時にカード払い以外の選択肢が表示されない

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。カード払い以外の選択肢が表示されない問題について、以下のようなパターンがあります。

  1. ShopPayにログインしている
  2. 定期購入を選択している

1. ShopPayにログインしている

ShopPayは様々なショッピングサイトで導入されており、過去に一度でもご利用経験があると以下のような画面が表示されることがあります。表示される場合は x をタップしログインを回避してください。

 

ShopPayにログインしていた場合は、「今すぐ支払う」ボタンの下に表示されている、「ゲストとして購入する」をタップすることでShopPayからログアウトが可能です。

2. 定期購入を選択している

定期購入について、現在のところカード払い専用となっております。「一回のみ購入(定期購入しない)」をご選択の上、カートに追加してください。