お客様アカウントを作成する
当店ではアカウントを作成しなくても通常の購入、定期購入が可能です。そのため、1年以上ご利用の方でもアカウントを作成していないことがあります。
アカウントをあとから作成する場合でも、ご注文に使用したメールアドレスを入力することで、注文履歴や定期購入契約は引き継がれます。ご安心ください。
メールアドレスを間違えている場合は引き継がれません。ログインしても履歴が表示されない場合は、受注確認メールを受信しているメールアドレスであることをご確認の上、再度アカウント作成をお試しください。
どうしても上手くいかない場合は、ご注文の特定に利用可能な情報、氏名や注文した商品、日付などを添え、画面下部の安全なチャットサポートからお問い合わせください。
お客様アカウント作成の手順
💡アカウントの作成は通常数分で完了します
- 「姓」の入力欄に苗字を、「名」の入力欄にお名前を入力
- 「メールアドレス」の入力欄にメールアドレスを入力
㊟ info@gateinc.jp から、ご注文や定期購入についての重要なメールが届きます。迷惑メールとして誤ってブロックされてしまった場合でも内容が確認可能なメールサービスのご利用を推奨します。
(例)
⭕️ Gmail (@gmail.com) (Gmail Androidアプリ iPhoneアプリ) や iCloud (@icloud.com)、Yahoo!メール (@ymail.ne.jp)などのメールでは迷惑メールフォルダの確認が可能です
☁️ ドコモやauなどのメールではブロックされた場合に内容が確認できません - 「作成する」ボタンを押す
- アカウントの作成とログインが完了し、トップページが表示されます
- 通常数分で「お客様アカウントの確認」メールが届きます。こちらのメールは、メールアドレスに間違いがあったり、 info@gateinc.jp からのメールが迷惑メールとして誤ってブロックされていたりすると確認できません。